見出し画像

企画「私の推しごと」

以前からずっと挑戦してみたかった企画ものを開催させてください。


・要項

その名の通りあなたの「推し」について熱く語ってください!

「推し」の対象は、アイドルからミュージシャン、俳優、アニメ(またはそのキャラ)、好きな作家(あるいはその小説)、映画、モノ、動物…など制限はありません。

家族でもいいですし、あなたの好きなものなら何でもOKです。

・タイトルは何でもOKです!

ハッシュタグ #私の推しごと をつけてくだされば何でも拾わせていただきます。

・文字数制限なし

イラストでも動画でも、スタエフで曲を公開でも何でも!

・1人何回でも参加OKです

・この記事を貼り付けて、#私の推しごと を追加してください。

(私がその都度マガジンに追加させていただきます)

・記事のご紹介を少しずつ、または最後にまとめてから、のどちらかの形でさせていただきます( ˊᵕˋ*)

・期限 7月31日23:59


参加者さまが少なければ延長の可能性、ありです(;゚Д゚)エエー


いつきさん、いつも賑やかし帯、
お世話になっておりますm(*_ _)m


あとがき

あまりにも参加者さまが少なかったら寂しいので、拡散希望でお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

真面目に「推し」ていただいても、ちょっとふざけつつ誰か(何か)への愛をしたためていただいても構いません!

どうぞふるってご参加ください!

今宵は七夕🎋🌌✨
どうかみなさま素敵な夕べを(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?