見出し画像

【毎日投稿】サワラを釣る

さあ!釣りのお話😳🎣

今回行ったのは2回目の武庫川一文字!

朝盛大に寝坊したので焦りましたが、、、
朝のうちに渡せてもらい6時に釣り開始🎣

前回も一緒に行った友達が魚釣り初めて
僕が遅れてスタート🏃‍♂️

第一投、、、
表層ただマキでぐぐっといいあたり!

そのまま釣り上げました!

55cmのサワラ!!

新しく買ったルアーでヒットだったのでめっちゃ嬉しかったです🤤
ちなみに僕が釣ってる間に友達も当たりがあり
64cmのメジロゲット!

最高でした🤤

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸