見出し画像

【毎日投稿】けん玉世界大会official photographer 〜KWC2022 in.広島県廿日市

けん玉世界大会にofficial photographerとして参加します🥸📸

2016年頃から始めたけん玉

子供の頃にやった記憶はあんまりなくて

大人になってから始めた趣味の一つ


世界大会であるKWC(kendama world cup)に初めて参加したのは2017年

そこからコロナの影響もありオンライン開催しておりましたが

今年2022年現地開催となりました😳


現地開催であれば行きたいと思っていたんですが、恥ずかしながらけん玉に触れる機会が少なく競技としての参加は難しいかなと思ってました🙄💦

しかし、僕はカメラマン📸

ボランティアでいいのでカメラマン入りたい旨伝えてこの度officialで撮影することになりました😳


画像1


今のカメラマンの仕事でもけん玉で繋がった方にご依頼いただくこともあり

けん玉界には感謝しかないです🙇‍♂️✨

少しでもけん玉界に恩返しできるように頑張ります😊

画像2


コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸