見出し画像

【キャンプ】冬キャンプのお共石油ストーブ

こんにちは!大阪でカメラマンをしている内田真純です😄


初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩

今日は比較的暖かかったですね😄

洗濯物が捗りました🤩


さて今回は冬キャンプのために今季から導入した石油ストーブ




『アルパカストーブ』


画像1

サイズ 直径323× 高さ440mm

重量  6.4kg

容量  6L

現在販売されているコンパクト版ではないですがサイズ感的に問題なさそうなのでこちらのモデルにしました😄



冬のキャンプといえば僕の中で「ゆるキャン△」のイメージがあるのですが

現在2期が放映中でしてちょうど6話で冬のキャンプで寒さに直面する

という状況内容でして


僕も冬のキャンプは先輩キャンパーさんに

『やばいよ、装備ないとほんまに生命の危機感じるよ?』

と言われていたのでずっと冬のキャンプに行けてなかったんですが

やっぱりいきたくて買ったという感じです🤔


実際に使ってみての感想は



『最高!!!!』


いやほんまに最高なんですよ🤩

テント内ポカポカですし夜もぐっすり寝れます😄


ちなみにストーブの上で調理もできます😄

写真はクリスマスキャンプでのもつ鍋🍲

画像2


アルパカストーブ以外にもストーブはいっぱい種類がありますので

見た目などで選んでも良いと思います😄


アルパカストーブを選んだ理由

・価格が比較的安価

 ケースなどが付いて25000円ほどでした😄

 有名キャンプメーカー等では数万円オーバーなんとてのはざらですので😅

・出力が高い

 他のメーカーのものと比べても高い出力を誇りますので暖かです😄


兎にも角にもかなり気に入ってます😄


ぜひ皆さんも冬のキャンプの備えにストーブをご検討ください😄


明日はアルパカストーブのステッカーチューンについて書こうかと思います😄


PS:今日もジムで鍛えてきました😊変化はゆっくりだけど確実に前進!




最後まで読んでいただきありがとうございます😄
気に入っていたでければスキ❤️&フォローお願いします😄
ーーーーーーーご案内ーーーーーーー
◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁
□プロフィール撮影プラン

・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間
・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都
 公園、街中、ご自宅        
・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 
※11枚目以降は1データあたり500円

・納品形式:データでのお渡し

□店舗料理写真撮影プラン

・撮影時間:30分〜1時間
・撮影場所:お客様ご希望の場所 大阪、兵庫、京都 店舗等
      
・撮影費用:10000円

・納品枚数:商品数 X 枚
 
※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し


□家族orカップル撮影プラン

・撮影人数:2〜5人

・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都

・撮影費用:15000円

・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円

・納品形式:データでのお渡し


コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸