見出し画像

夢を叶えよう。

夢には2つの種類があります。
 
昼間の太陽の夢。
夜間の星々の夢。

昼間は太陽の光の中で思い描く
社会的な成功への夢です。
年収をあげたり、結婚したり、優勝したり。

夜間の星々の夢は魂の進化へ直結した
恒星が見る本質的な夢です。

どちらがより重要ということはないです。
地球にいる限り2つの夢が等しく叶えられる
ことを私は願っています。

太陽の夢の叶え方は至ってカンタンです。
それは楽しいこと、ワクワクすること
を見つけて毎日満足しながら
いきていくとそれは叶います。

注意すべきポイントは
努力しているけれど、それに
悲壮感が漂ってしまいがちなこと。

頑張っちゃってる感があると、
そのエーテル、雰囲気が
その情報に伴った引き寄せを行いますので
無理な頑張りはすべて、ますます大変な
現実化を運んでくるだけです。

頑張っていい。一所懸命やっていい。
ただ悲壮感、必死感は
あんまりいらないんですよね。
ニコニコ微笑みながら取り組めると
夢の叶う波動、周波数は倍々で
増加していきます。


星々の夢は真の喜びと目覚めを
私たちにもたらしてくれます。
映画を見て楽しむのが太陽の夢だとすれば、
映画を作ることを楽しむのが星々の夢です。

どちらの行為も素敵ですが
映画を作る側に回るためには
一度映画を見ることを止めなければいけません。
これが“目覚め”と言われている所以です。

映画ってドラマチックで楽しいですから、
途中退場しなければいけないと
言われたら結構嫌ですよね。

それが嫌じゃないとしたら
よほど、映画がつまらないと感じていたか
映画にそもそも期待していない人ですよね。

そんな人々は星々の夢を叶えるセンスを
持ち合わせている人です。
ただ太陽の世界、映画の中、社会人としては
無能な役立たずという事になる。

もしそれに耐えられない、ということなら
やっぱり先ずは太陽の夢をしっかり叶えて
映画の中で幸せになってほしい。

呼吸と感情をしっかり混ぜることで
幸せは自己生産することができます。
すべての切り札は最初から私たちに
提供されているから、何かが足りないと
焦らなくて大丈夫です。

資格や保証はどうしても必要なら
おさえておくことも良いですが、
それよりもまず、自分の中にある
エネルギー、幸せ感をうまく使える
ようになることが大事です。

夢を叶えることを大いに楽しんでいきましょう。



「日常統合化メソッド」体験セミナー@渋谷 2/15(金)募集開始しました。

SNSもやってる方はこちらも!
FB     https://www.facebook.com/masayuki.niitsuma?ref=bookmarks
Twitter @starryniitsuma
Instagram @masayuki_niitsuma
note    https://note.mu/masayukiniitsu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?