見出し画像

最近新しい事に挑戦する事が増えた理由

こんにちは。まさやです。

最近noteを始めた人が周りにたくさんいます。
つい自分がnoteを始めた頃を思い出しました。

最近に関したらInstagramも始めているので
ここ最近新しい事に挑戦している自分を誇らしく思います。

何故こんなに新しい事に挑戦しようと思ったのは
やったこともないのに語るのはよくないなと思った事。

また、素人がインフルエンサーになれる時代。
それなりの努力と時間は掛かりますが
要は継続できる事が一番の才能という事が最近明るみになっていますよね。

続ける事がいかに難しいか。それはみなさんよくご存じだと思います。

脱線しましたが、noteを始めたのもそんな思いがきっかけで
まずはやってみよう!精神で始めました。

今回は雑記というような形なんですけど
これから新しいチャレンジをしようと思ったら
随時noteに更新していきますので
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,753件

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?