見出し画像

2022年を今だからこその感じで振り返る

1月  アー写撮影

めっちゃ雪
めっちゃ雪降りすぎわろた

2月  真緒さん欠席で急遽4人でライブ

いつもよりステージが広く感じたとか感じないとか
いつもより伸び伸びしていたとかしていなかったとか

3月  "Let it beat"発売

競馬beatという番組のテーマソングを書かせて頂きました。
好きなもの(スポーツ)×好きなもの(音楽)という時間は、この仕事をしていてこの上ない喜びだったりします。

4月  組み合わせを変えながらの全国インストアツアー

みんな違ってみんないい!みたいな、自分としてはとても楽しかった企画です

5月  母の日にZEPP DIVERCITY2部公演

二部構成で持て余すことなくこれまでの全てを出し切るような。
おそらくスマホを探してますねこのサスペンダーは。

6月  始まりの地、八王子MATCH VOXにて移籍発表

床であみだくじ出来そう。新たなる決意。

7月  新チームで大阪初ライブ

8月  ロッキンジャパンが中止になって急遽配信ライブ

急遽手配してくれたスタッフに感謝!
寸分の狂いもないセンター分け

9月  新曲10曲から3曲からレコーディング

歌入れの時は出来るだけそっと1人にしてほしいタイプです(照)

NHKみんなの歌の作詞をさせて頂きました。
これも一つ作詞をしていく上で目標にしていたお仕事。
ご縁をいただいたSexy Zoneに感謝ですし、ぜひBIGMAMAでも、なんて心に秘めております。

10月  LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)フリーライブ

もう一度最高の自己紹介をというテーマ
ベストライブを更新できたかと思われます

11月  どうやらW杯に夢中だったご様子

12月  クリスマスパレードからの年末フェス

ステージ上で何かロケット花火か何かが炸裂していたんですかね
ひと足先にメリークリスマス!


2022年残すところ後僅か。
どのライブもベストを尽くして、来年に繋げて、
2023年は確実に飛躍の年にします。
と言うかしなければなりません。
バケツくんが新しくメンバーに加入して3年で武道館へ、という目標を実現するためには、来年の飛躍なしにはその帳尻が合いません。
卯年のハイジャンプ。できることは全部やる。
そのために、まずはこのcompleteツアーを大成功させること。

あなたもコンプリートしちゃおうぞ。

※チケット先行は12/25日までです


というわけでメリークリスマス。
誰もがみんなサンタクロースですから。

配る方も受け取る方も、幸せな時間が溢れることを願っています。

<どうでもいい話はこちらでやってます↓>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。