見出し画像

更新頻度に関するお知らせ

最後に更新頻度に関するお知らせがあります。

『馬鹿息子』

不幸ではないわ
けど幸せでもないわ
ただ生きてるだけだと
小さな背中でつぶやくおかぁ(お母)
でかい夢を叶えたわけでもなく
捨てたわけでもない俺を
追い続ける馬鹿な俺を
どうか許して許しておくれ

羨んでないわ
まだ孫などいらないわ
ただ見ていただけだと
切ない瞳で嘘つくおかぁ(お母)
今は夢を叶えるために生きる
そんなわがまま言う俺を
追い続ける馬鹿な俺を
どうか見ていて見ていておくれ

でかい夢を叶えたわけでもなく
捨てたわけでもない俺を
追い続ける馬鹿な俺を
どうか見ていて見ていておくれ

いつ発表しようか迷ってたんですが、今日で連続投稿100日を達成したので発表します。
今年は日本作詩大賞というコンクールに応募するために取材や勉強する時間を多くとりたいので今後noteの更新頻度を月一回にしようと思います。けして、noteを止めるのではないので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そして、投稿した際にはご贔屓にして貰えたら嬉しいです
※スキをくださった方へのお礼参りは必ずおこないます

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること