見出し画像

『snow』

『二人でまた見ようね 冬の夜空を』
幸せなあの頃に戻ってみたい
喧嘩も随分した だからあなたを
わかってたつもりだったけど…
別れを告げるあなたの声は震えていない
僕の行き場のない思いは
どうして消せばいい 誰か教えて

『二人でまた来ようね 冬の長野に』
そう言っていたけれど果たせぬみたい
何度も1つになり愛を語って
わかってたつもりだったけど
別れを告げるあなたが夢に出てきてしまう
僕の居場所はどこにもない
どうして出会わせた 僕ら二人を

空を見上げて雪に願った
けれど雪は何も答えてくれないね

別れを告げるあなたが夢に出てきてしまう
僕の行き場のない思いは
どうして消せばいい 雪よ教えて
教えて 教えてよ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること