見出し画像

アメリカンビレッジなアジアンチック

アメリカンビレッジ

久しぶりに行ってきました。
まだまだ観覧車があり、未完成の建物もあった時代。

北谷の軍用地も変換されてない時代。

その時からの様変わり。

アメリカンというよりアジアン

アメリカンというよりアジアンと感じるのは私だけたろうか。

一つの街。という感じです。

ビレッジ内は、観光客や修学旅行生で溢れていてショッピングというより飲食店が賑わっていました。

沖縄に行ったらぜひ行ってみてください。
私が言うよりも、Instagramで多くの人が見ていると思うけども。

アメリカンビレッジ。

実際にみたら私はアジアンチックな感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?