復活を叶えたいと熱い思いを

ココナラのプロフィールを修正しました。

私が復活したい思いも書き加えています。

こちらの記事を読んでください。

アプリを配信するため、ドロップシッピングやせどりをしたりするため、お客様と面談打ち合わせするためなどに、どうしても事務所が必要です。

その思いは、キャンプファイヤーのファンクラブやVALU、アメブロなどでも書いてきました。

でも、そうした思いを無視して、私が困っていることだけに焦点を当てて資金が集まらないように妨害する人達がいます。

動画配信を利用した講座開催などをアドバイスしてくださった人も、過去にいました。

そうしたアドバイスを実行する為にも、私が契約していた事務所を復活させる必要があります。

ココナラでの受注が好評なので、地道に頑張れば資金調達も叶うと思います。

今、本当に私が必要な金額で、ドメインを売りに出しています。

約10年位使っているドメインです。

お名前.comのメールでも、高額で取引される可能性があると書かれています。

根本的に解決できるように、私も考えて行動しています。

でも、私の熱い思いを理解して頂ける人は、とても少ないです。

私のpolcaのプロフィールは、こちらです。

私の最新情報は、こちらのTwitterアカウントで確認できます。

私のVALUは、ここです。

私が作品を販売して資金調達を叶えようとしていることを、知らない人も多いと思います。

私が配信していたAndroidアプリについて知りたい人は、こちらの私の玄関サイトで、記事を探して読んでください。

私が2000年から公開していたこがね色の部屋というサイトにアクセスしたことが無い人も、多いと思います。

このサイトを無料サーバーに引っ越ししようとしていて、完了するまでのサーバー料金を工面出来ず消えてしまっています。

昨年応援して頂ける人を探しました。

応援して頂ける人と出会いましたが、色々と必要な資金があり、サーバー料金に充てることができなかったのです。

バックアップは取ってあるので、復活できます。

可能な限り復旧して、私が書いた詩やエッセイもたくさんの人に読んでほしいと願っています。

こがね色の部屋を読んでことがある人は、ぜひ、復活できるように応援してください。

せっかく先々月3万円融資をして頂ける人と出会うことができたのに、先月3万円工面することが出来ず、根本解決しないといけなくなりました。

その資金も工面しないといけないです。

色々と私の作品を買って頂きまして、応援して頂ける人が増えることを願っています。

私は、資金ができたらQUOREA(クオレア)で自動売買を本格的に行い、毎月の収入を得るようにします。

こうすることで、派遣の仕事が無くなるなど収入減が再び襲っても、生活を破綻することが無いように対策することができると思っています。

昔参加した企業のセミナーで、融資を受けたらその資金の内部を投資することで、運用益で活動資金と返済を行うのが良いという話を聞きました。

QUOREA(クオレア)なら、それを実現することも可能と考えます。

QUOREA(クオレア)を活用することで、仕事の依頼を受けることが難しくても、活動を維持することが出来るように収入を毎月得ることも可能なので、今、QUOREA(クオレア)で自動売買を行い資金が増えるように工夫しています。

私が絶対に成し遂げたいと思っている気持ちや志し、願い、夢を理解して頂きまして、応援して頂ける人、作品を買って頂ける人が増えることを願っています。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
働きながら、創作活動しています。スマフォやデジカメで写真撮影するのが好きです。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。