見出し画像

今日のご飯を食べることが出来ます

私は、フリービットコイン(FreeBitcoin)というフォーセットと呼ばれるサイトに、感謝しています。
このサイトのお陰で、私は、今日ご飯を食べることが出来ます。
このフリービットコインだけは、長く続いています。
他のフーセットは、消えてしまったようです。
そのため、このフリービットコインは、いつ消えるか分からないので、私も人に話したくないサイトの一つです。

私は、一時間に一回無料で挑戦できるロールゲームしか行っていません。
他にビットコインというか報酬を増やす仕組みがありますが、英語が苦手なこともあり、私は紹介文を書くことが出来ません。
全て自己責任で、検討してください。

一応こちらに、フリービットコインを活用して稼ぐ方法を書いています。

Chromeで使うことができる拡張機能のiMacrosが、firefoxにもあることを知りました。

iMacros for Firefox

私は、自動でフリービットコインには、挑戦していないです。
フリービットコインを自動で楽しむのは、非推奨です。

私は、今日1000円位のビットコインを引き出すことが出来ました。
数ヶ月前には、約5000円位のビットコインを引き出しています。
このフリービットコインで毎月生活できるくらいの報酬があればよいのですが現実は、厳しいです。

今の希望の100倍の規模に育つと、実現できそうです。
私のURLから何人か参加してくださっているようですが、この中で上位3人くらいが沢山稼いでいるようです。
全体の人数よりも、コンスタントにゲームを楽しんで頂ける人と沢山出会うことができるのが、このフリービットコインで成功する秘訣だと思います。

フリービットコインにアカウントを作っても、継続してゲームを楽しむ人は、少ないかもしれないです。
フリービットコインは、数ヶ月前のビットコインの相場のときでは、一年間毎日24回ゲームが出来たとして、一万円分くらいのビットコインを獲得できるようです。
これは、最低の報酬ばかりと仮定しています。
私は、一回のゲームの最高額の200ドルに一度も、当たったことがないのです。
この試算は、必ず一万円もらえるという意味では、ありません。
ビットコインの相場に応じて、受け取ったビットコインの価値は、変わります。
また、毎週開催されるロトくじにも、一度も当たったことがないです。
だから自分なりに一番条件の悪い形で一年続けた場合を想定して、計算してみました。

今もまだ、このURLから登録した人は、私の紹介報酬の28%を分配できるように、設定しています。
そのため、一人でフリービットコインを挑戦するよりも、受け取れるビットコインは、増える機会があるかもしれないです。
設定の話は、先に紹介した記事を読んで頂けましたら幸いです。

フリービットコインは、ビットコインを受け取ることができるゲームなので、リスクがあります。
この記事の利用は、自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?