見出し画像

#FreeBItcoin で効率良く地道に稼ぐ

1時間に一回無料のゲームに挑戦して、当たった数字に応じてビットコインを獲得できるフォーセットと呼ばれるウェブサイトが、あります。
このフォーセットと呼ばれるサイトの老舗で、ブリービットコインというサイトがあります。
もう何年も続いているので、老舗だと思います。
このフォーセットは、海外のサイトです。
私は、英語が苦手なので、無料のゲーム以外の機能は、使っていないです。
1週間に一回抽選が行われるロトくじも、一度も当たったことがないです。
一等が当たると高額のビットコインを獲得できるようなので、私も当たってみたいと思っています。
1時間に一回の無料のロールゲームでも、一等は、200ドル位のビットコインがもらえるようです。
でも、私は、一等に当たったことがないです。

そのため、最低の数量のビットコインと仮定すると、一年続けて一万円くらいの儲けになると思われます。

と言っても24時間休みなく1時間に一回ゲームに挑戦できることを条件にした仮定の話なので、どこまで現実性があるか分かりません。

こうしたフリービットコインですが、私は、お陰様で何度も出金しています。
一度に0.001BTCくらいなので、5000円位になると思います。
私は、自動化をしていないですが、お陰様で利益を得ることができています。
数ヶ月に一度の割合で出金できるので、感謝しています。

フリービットコイン(FreeBitcoin)は、ここから確認できます。

なぜ、私は、自動化していないのに利益が出るのか、それは、アフィリエイトの機能があるからです。
でも、私のように利益が出ることは、保証できないのです。
ネットでフリービットコインの記事がたくさんありますが、自己責任でお願いします。

フリービットコインに登録するときは、メールアドレスとビットコインを受け取るための入庫アドレスが必要です。
このビットコインの入庫アドレスが無い場合は、暗号資産取引所に口座を作ると、ビットコイン入庫のアドレスを作ることができます。

LINE BIT MAXは、気軽にアカウントを作ることができるので検討されるのも良いと思います。

私は、利益の一部を還元しています。


このリンクからフリービットコインに登録した人は、私が得た紹介報酬の一部を還元できるように設定しています。
その辺りの説明は、こちらの記事を読んでください。

自動化は、非推奨です。
私は、Chromeというブラウザに、iMacros(アイマクロ)というプラインを使って自動化を試したことがあります。
その辺りのことも、上記の記事に書いてあります。
と今まで説明していましたが、自動化については、説明があまりないです。
こちらの記事に詳しくiMacros(アイマクロ)の使い方が、書かれています。

今回なぜフリービットコインの記事を書こうと思ったのか

実は、フリービットコインの自動化を検索していたら、Firfoxというブラウザのプラグインで、フリービットコインを自動化できるものがあると紹介する記事を見つけたからです。

私もfirfoxのプラグインを試していますが、上記の画像の状態から変わりません。
私が先に紹介したChromeを使う方法は、このポップアップに対応しているので、今でも自動化できます。
このプラグインが有料化になったと聞きましたが、私は、無料で今でも使うことができています。
使用条件によって無料でも、使えるのだと思います。

ネットでフリービットコインの記事を読まれて実践されるときは、自己責任でお願います。

Chromeを使った自動化については、こちらの記事から読み進んでいただけましたら幸いです。

フリービットコインは、ここから登録できます。

ロトくじは、日曜日抽選です。

無料のゲームを一回行うと、ロトくじの抽選に参加できるチケットを通常は、2枚もらえます。
ゲームをする毎に、ポイントが貯まります。
このポイントを使って、抽選券をたくさんもらうこともできます。
日本時間の毎週日曜日の夜に抽選が、行われているようです。
この記事を読まれて、一回でもゲームに参加されるとロトくじの抽選チケットを獲得できますので、ロトくじのチャンスがあるかもしれないです。
私は当たったことがないのですが、当たってほしいと願いを込めてゲームを楽しんでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?