見出し画像

FreeBitcoinを自動で楽しみたい人へ

1時間に一回無料のゲームに挑戦して当たった数字に応じて、ビットコインを獲得できるフォーセットと呼ばれるウェブサイトがあります。
このフォーセットの老舗で、フリービットコインというウェブサイトがあります。
このフリービットコインを使って自動で稼ぎたいという趣旨の記事がネットでたくさんあるようです。
でも、中にはフリービットコインの仕様が変更になったことで、意図した通りに動かないfirfoxのプラグインもあるようです。

私も、過去に自動化に関連した記事を書いていますが、もう少し分かりやすく情報提供したいと思い記事を書きました。

先日の記事は、こちらです。

なお、フリービットコイン(FreeBitcoin)は、自動で行うことは、非推奨とされています。
自己責任で、お願いします。

今回動画を作りました。
動画から、必要な情報を読み取って頂けましたら幸いです。

Chromeのプラグインでimacrosといものがあります

BOOKMARKSをクリックします。

RECORDをクリックします。
Record Macroをクリックします。
この続きは、この動画を見て確認してください。

コードです。
下記のこーをコピーして使ってもらえたら、動くと思います。ま

VERSION BUILD=1005 RECORDER=CR
URL GOTO=https://freebitco.in/?op=home
WAIT SECONDS=10
TAG POS=1 TYPE=INPUT:SUBMIT ATTR=ID:free_play_form_button
WAIT SECONDS=10
TAG POS=15 TYPE=A ATTR=TXT:×
WAIT SECONDS=3610

まだFree Bitcoinにアカウントを作っていない人は、ここから作ることができます。

自動化は、難しいと思います

自動にフリービットコインを楽しむためには、パソコンをつけっぱなしにしておく必要があります。
つまり外出するときは、パソコンの電源を切ると思いますので、継続して自動を行うことは、現実には難しいと思うのです。
それに、自動化をしているときに、パソコンで他の用事を済ませたいことも多々あると思います。
そのため、ブラウザを二つ使い、自動化しているものと他に使うものと使い分ける工夫が必要です。

こうした事情を考慮すると、パソコンに仮想マシンを作り、その中でフリービットコインを自動で行うことも、方法の一つのように思います。

私は、過去ConoHaのVPSを使ってリモートデスクトップを作る方法を、どこかに書いていたと思います。

こちらのサイトの中にも、関連記事があったと思います。

https://www.valuer.work/

仮想化のお仕事できます

私は、こちらのサイトで書いているように、Ubuntuで仮想化を経験しています。

VPSにUbuntuをインストールすること、dockerを使うこと、Multipassを使うこと、VirtualBoxを使うことなど対応できます。
そのためローカルのパソコンにVirtualBoxをインストールして、仮想環境を作ることもできます。
パソコンを開発環境で汚したくない人は、私が仮想化でお役に立つことができます。
ご相談いただけましたら、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?