見出し画像

紹介するのが遅かった稼ぐ方法

私は、うっかりしていました。
今日が、ゴールデンウイーク3連休の最終日ですね。
でも、最大10連休の人は、まだ後半の休みが残っている感じだと思います。
このように、時間があるときこそ試すと良い稼ぎ方があります。
こちらの記事で、過去にご紹介していますが、地道に継続して取り組むことで、お金を稼ぐことも可能です。

私以外の稼いでいる人の実績

私も数ヶ月に一度5000円位の利益を得ることができていますが、私以外の人達の実績を公開したいと思います。
これは、累計です。
何年もかけて積み重ねた結果ですので、個人差があります。

ゲームの内容


一時間に一回無料のロールゲームに挑戦して、当たった数字に応じてビットコインを獲得できます。

自動化は非推奨

フリービットコインは、自動でゲームを行うことは、非推奨とされています。
自動処理に興味有る人は、こちらの記事などを参考にされると、ヒントを得られるかもしれないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?