見出し画像

あるサイトを使って効率良く稼ぐために

副業と探している人、自宅でテレワークで稼ぎたい人、仕事が見つからず自暴自棄になっている人に、伝えたい稼ぎ方があります。
1時間に一回の無料のゲームに挑戦して、当たった数字に応じて規定のビットコインの数量を受け取ることができるフォーセットと呼ばれるサイトがあります。
このフォーセットのサイトの中で老舗でフリービットコインというサイトが、人気です。
FreeBitcoinは、海外のサイトなので、いつ無くなるか分からないというリスクがあります。
そのため、自己責任でお願いします。
また、登録の仕方を詳しく紹介しているサイトが、ネットで多数あります。
詳しい登録方法は、そちらを見が方が良いかも知れないです。

このフリービットコインは、この画像のように一回で当たるビットコインの数量は、僅かです。

Free Bitcoinは、こちらで確認できます。

このサイトは、一つで地道に稼ぐことはできますが、出金可能数量に達するまでに、気が遠くなると思います。

最低0.0003 BTC以上に達しないと出金できないです。

フリービットコインは、0.0003 BTCを超えると出金できます。
一人で1時間に一回挑戦するだけでは、難しいです。

こちらの記事も、参考にしてください。

この記事もそうですが、上記の記事で紹介されているFreeBitcoinのリンクを使って登録すると、このリンクの紹介報酬の一部が還元される設定がされています。
Free Bitcoinは、ここから確認できます。

チームで稼ぐ

チームで稼ぐという意味は、この紹介報酬の一部を受け取ることができる招待コード付きのURLから登録すると、一人で地道に挑戦するよりも少し多くビットコインを獲得できる可能性があるという意味です。
フリービットコインは、一つで複数のアカウントを作ることは、禁止されています。
一つのIPアドレスで、複数のアカウントが確認されるとBANされる恐れがあります。
また、自動でゲームを続けることも非推奨です。
そのため、一人で多くのビットコインを得ようとしても限界があります。
継続的にビットコインを受け取りたいと思う人は、この記事にあるURLからFree Bitcoinに登録して、ゲームに挑戦を続けると良いかも知れなません。

私は、Free Bitcoinを勧めては、いません。
海外のサイトで私は英語が苦手なので、詳しい機能を理解していないからです。
だから、他のサイトの記事のような詳しい説明を書くことができないのです。

フリービットコインは、こちらから確認できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?