見出し画像

愛のあるYouTuberを増やしたい

Twitterを見ていて、愛のあるYouTuberを増やしたいという思いが、こみ上げてきました。
それで、早速動画を作りました。

人を不幸にして有名になろうとしたり、再生回数を増やそうとしたりするYouTuberを根絶したいです。
YouTuberの質を高めるためにも、この動画を見て頂ける人が増えたらと願っています。
YouTuberを志す小学生にも、見てほしいです。
ユーチューバーになっても、人の悪口を言わず人を攻撃しないでください。
自分が好きな話題を話すようにすれば、自然に共感してくれる人と出会うことが出来ます。
共感してくれた人が、チャンネル登録してくれる可能性があります。
だから、無理に再生回数を稼ごうとしないで、愛のある動画を作って欲しいです。

コラボできる人を探しています


私は、先月まで必要な資金を工面できず大変なことになっているので、活動できるように支援していただける人を探しています。
私はビジネスモデルをNFTで、公開しています。


3DCG動画を作っています。

2つ目の動画は、2000万円で売買されている動画を見て、インスパイヤーを受け試作した動画です。
世界観は、私も分かりません。
でも2000万円で取引されている動画から得られるヒントを、動画を紹介されたデザイナーさんがツイートしていました。
それを参考にして、制作した動画です。
ちゃんとしたカメラワークで、撮影できます。
ただパソコンのスペックのこともあり、240フレーム以上の動画は、一度に制作することが難しいです。
編集して制作することになると思います。

お仕事をさせていただける方を、探しています。

食料や生きる糧を支援していただける方を探しています。

amazonのほしい物リストで、パソコン、食料などを掲載しています。

日用品も購入できず、明日のお米もない状況なので、amazonのほしい物リストを見て支援していただける人が増えることを願っています。

プリンを通じても、応援して頂けます。

内装パーツなど作ってみたい

3DCGでモデリングしている中で、内装パーツという言葉を知りました。
3Dで立体的に完成した様子を描くものを、パーツと呼ぶそうです。
パーツ支援のサイトも、見つけています。

元々セカンドライフで、アクセサリーを作っていました。
そうした経験を活かしてDMMクリエイターズマーケットで、作品を販売しています。

キャンプファイヤーのプロジェクトも、ぜひ、読んで下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?