見出し画像

ノープランで石垣島に行く

こんにちは、現在ニート3か月目の元社会人です。


この3か月色々次の仕事や社会復帰について考えましたが、

次にやりたいことなんてそう簡単に見つかるはずもなくてココロオドル方に進むことにしました。


ということで石垣島に行きます。


石垣島に行くのはもちろん初めてでワクワクが止まりません。


なぜ石垣島かというと少し前にあったピーチのぶっ飛びセールで石垣島まで999円で行ける!という広告を見たからです。

peach


行って何しようとかこんなことしてていいのかなとも思いましたが、家にいても何も始まらないのでノープラン旅を決行することに決めました。


帰りの飛行機も宿も取らずに行くのでもしかしたら3日で断念して帰ってくるかもしれないし、永住することになるかもしれないし、、


正直なところ不安はあまりないです。


なぜならこの決断を沢山の人に話すと、全員がポジティブな意見を言ってくれるからです。


更に人生の先輩からは子供やパートナーが出来ると行動範囲が縛られてしまうし、若いうちに思い切り行動できなかった事を後悔している。ということも聞いたので今しかできないこのチャレンジを全力で楽しもうと思えました。


これから石垣島での出来事や日常も更新していきたいと思います。


石垣島に住んでいる人や面白い人知ってる!などあれば教えていただけると嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?