見出し画像

2022下半期 を振り返る

下半期も長かった( ´꒳`* )濃かった


ざっとメモしてきたもの⸜( ⌓̈ )⸝✐☡▷▶︎▷


6/5 しおスタに空気清浄機導入🫧✨

6/11 ワンマン表題日時場所大発表‼️

  • 詩央里LIVE  6/12(日)FIELD be on!

6/13
1500日毎日配信記念に15時間配信やるって発表

  • 詩央里LIVE 6/19(日)渋谷gee-ge.

NacoちゃんbirthdayLIVE🍋

  • 詩央里LIVE 6/27(月) お茶ノ水KAKADO Sparkle vol.27 ELLY企画


  • 詩央里LIVE 7/1(金) FIELD Shirotori Exhibition vol.2白鳥麻子🦢さんとツーマン

同時碧に溶けるフライヤー配布&ご来場チケット販売開始

breathingのワンカット?
  • 詩央里LIVE 7/9(土)代官山NOMAD

トッパー&1曲目に新曲「ウミホタル」初披露

7/13 制作・計画が一斉進行
やばすぎてリゼロ愛を深夜につぶやく詩央里ん

7/14 ◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎カバー動画投稿
Aimer/カタオモイ

7/20 詩央里さん体調不良発覚
7/22 確定お休み🏥

  • 詩央里LIVE 7/23(土) ライブハウス音楽色堂 夏磁場FES

  • 詩央里LIVE 7/24(日) 長岡 ガパオ

ELLYさん三昧な2日間。

新曲が良すぎて、早くCDが欲しくなった。
詩央里さんを応援して約4年。初めての体調不良によるLIVE欠席。初めて……それもすごい。そして、忘れらんない夏になった໒・‎υ )´໒・‎υ )՞໒・∪ )、
誰の気持ちの中にちらちらして、遠くても連れ回してる。

7/30(土)快気祝い&衣装イベお礼配信
レターツリーで久しぶりの御手紙

  • 詩央里LIVE 7/31(日) ELLYbirthday&レコ発 sparkle vol.28

体調不良から1週間でSTAGEに戻ってきた詩央里さんをELLYさんがあったかく迎える
いまの夢スペシャルver.のときのELLYさんの眼差しは、決してテキーラのせいではないと感じた一瞬
長岡の遠征からのたくさんの気持ちの連鎖が繋がったLIVEに胸が熱くなった

リーダー、レジンにハマる
ぱおんかーど2022の2枚目を突破したぱおり〜ずへの特典のためにレジンで名札を作り始める📛

8/7 レジン作業配信
コロナで本調子にならない喉を休めるための作業になるが、配信中に試行錯誤し可愛すぎて キャ───(*ノдノ)───ァかわいいと奇声をあげる

8/7 夜 ツイキャス breathing制作秘話@コバスタ

  • 詩央里LIVE 8/14(日)FIELD be on!

喉復活祭 ‹:)~❁

  • 詩央里LIVE 8/26(金) 鑪ら場 👓🐶×🐘

声戻ってきたァ完全復帰(੭ ᐕ)੭おかえり
らいほのしおの3人
コンピレーションアルバムに入る新曲発表
雰囲気のいいハコで3人の企画LIVE
ハーモニーが最高だった

8/31 リスナーぞうによるぞうのための #配信ハイライト 企画始動

9/3 リーダーガチャ思いついちゃった日◓

  • 詩央里LIVE 9/18(日) 大塚シスイ

コンピレーションアルバム発売!物販にガチャ初導入
オリジナルメニュー あしあと(ニョッキ)を食べられてよかったね
RAIKUん👓ほのかさん🐶詩央里さん🐘3人のハーモニーたまらん

9/22 paoriesジップパーカー到着&4thアルバムREC初日
戦闘服を手に入れて、REC 8時間👏🏻·͜·

  • 詩央里LIVE 9/28(水) 横浜mint hole なるピ🎹

暴れた、暴れていたよ
らいほのとのコラボLIVEを経て、声に喉に磨きがかかったハンドマイク詩央里ん
これ…単独公演の時、なんだか何かが保っていられるのか、わからん!( ˃ ᵕ ˂ )

9/29 4thアルバムジャケ写撮影
大規模な水の中での撮影敢行で凍える⚠️

mintの配信のクオリティがはんぱないし、音質も良いしLoveなご様子を翌日のロス配信で語りまくる
そして1枚で引き当てた一番くじレムりん開封の儀

10/2 花火イベ🎇ゆるく終了
宝くじの話からミュージションの夢の話
建てる気がしてきたとリプ🕊
宣言に近い
やる時はやる人 ‹:)~❁


  • 詩央里LIVE 10/9(土) “がんまちな”@京都音まかす

らいほの×詩央里👓🐶🐘 企画はこれで一区切り
エレファントフェスでの再集結を待つ
リーダーは京都観光そっちのけで念願の花魁ごっこ

10/14 4-38さんが໒・‎υ )´つけてくれたのリーダー気づいた日

  • 詩央里LIVE 10/15(土) 渋谷gee-ge ウダガワガールズコレクション

早めに溶けた🫠🫠🫠🫠🫠

10/16 配信「コンテンツになりたい」
まだかたちにならない言葉がちらほら
こういう瞬間を見逃したくないんだ

10/19 でっかい独り言
『ブッキングを絞ろうかな。しんやさん、國分さん、なるくんとのLIVEはそれはそれでなくしたくない。最終的に何やりたいの?って言ったら今作っている妥協ゼロのワンマン。来年はフェスやりたいな🏮👘✨いつかは北海道LIVE』


  • 詩央里LIVE 10/30(日) まほろば Arika×詩央里

  • 詩央里LIVE 10/31(月) まほろば 阿部浩二×詩央里

11/11(金) ガチャ命日†(-人-)

  • 詩央里LIVE 11/12(土) FIELD ミューズの庭

喉の不安も吹き飛ばす

  • 詩央里LIVE 11/26(土) 新潟リベンジ

萩の月事件 無事和解
たくさんのお店にポスター貼ってもらって御満悦
翌日は寂しさ爆発配信

  • 詩央里LIVE 12/10(土) 代官山NOMAD

歌唱力おばけの4組でお昼から幸せの極み

12/12 ガチイベ開始
12/16 マイク購入
SENNHEISERのe945⇒SHUREのKSM8お迎え
(◀◁◀今ここ)

今年2度目の(੭ ᐕ)੭全部セット
【12.23会場受取用】ハイパーエレファントセット໒・υ )՞
詩央里 official online shop

みんな買え໒・‎υ )´໒・‎υ )՞໒・∪ )、
こだわり抜いた音を早く聴きたい
現地で受け取れば最速でalbum聞けるよ💿

12/18ガチイベ終了後はチケット🎟.·20枚売れるまで終われまてん配信決定



  • 12.23(金) Yokohama mint hall

“ 碧に溶ける ”約束ない子、このゆびとまれ続編公演
同時 詩央里 4th album「Lighting in the dark」release



歌詞の一部をイメージ

碧に溶けるまであと6日໒・‎υ )´໒・‎υ )՞໒・∪ )、

準備もあるのに現在も配信3枠やったり、たくさんの人が見てくれるチャンスを知っている

みんな見てるよ๑’ᵕ’๑

何するんだろ、何見せてくれるんだろって๑’ᵕ’๑

クリスマスの過ごし方は詩央里LIVEと決まっておる๑’ᵕ’๑

2022.12.17 ま〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?