見出し画像

コロナに負けるな#勝負パンツ10

皆さん

こんにちは!

ボクサーパンツコンサルタントのMASANOBUです。

コロナに感染していまいホテル療養になったので今回はホテルからお届けしております。

ホテル療養の情報があまりなかったので心配していましたがWi-Fiも完備で快適に過ごせています。

今回ご紹介のパンツはこのご時世、この時期だからこそお勧めの抗菌パンツをご紹介!

「パンツは関係ないやろー」と言わずに、抗菌グッズを揃えて快適にこの夏を乗り越えましょう!


■ベルーナ 大手通信販売企業

抗菌だけでなく、接触冷感、消臭機能を持ち合わせたこの夏におすすめの一枚。4枚組で3,289円~とコスパの高さもおすすめですね♪


■AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)

有名なアメリカのカジュアル系ファッションブランド。デニムやシャツが有名かと思いますがボクサーパンツも手ごろでオシャレなのが多いのでお勧めですね♪しかも抗菌タイプ!これは買いです。

画像1

https://item.rakuten.co.jp/smartsmokers/americaneagle-0236-1101/

https://item.rakuten.co.jp/smartsmokers/americaneagle-0236-3343/

ヘインズ(Hanes)

アメリカのアパレルブランド。創業は古く1901年。紳士用アンダーウエアを製造する会社「P・H・ヘインズニッティング社」が始まり。

今回はそんな老舗が作るコスパ最強のボクサーパンツをご紹介。なんと、5枚組で2,630円!バリエーション豊富かつ抗菌防臭加工!はい購入。

画像2

https://item.rakuten.co.jp/nissen-rma/zzy4c20b0090/


抗菌、消臭、接触冷感など、こういった機能性商品は大手アパレルが多く作っているようですね。

パンツも通年ではなく、季節に合わせてバリエーションを持つ時代ですね。ぜひ、モチベーションの上がるお気に入りを見つけて買い揃えましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?