見出し画像

7/16 初心者大歓迎!ゆるゆる大喜利大会のイベント 参加者募集中

初心者歓迎の主催大喜利のイベントです!
無料【ゆるゆる大喜利大会】(初)
日程 7月16日(日)16:00〜18:45
場所 阿佐ヶ谷地域区民センター 第2和室
来場、参加無料
ゆる〜く車座大喜利やお楽しみ大会やります!
同日12:45〜無料《お笑いの企画大会》もあります!参加はDMまで!


⁡#お笑い #大喜利 #大会 #阿佐ヶ谷 #祭り #無料 ⁡⁡ ⁡#企画 #ゲーム #未経験者大歓迎 #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #公民館 #手ブラでok #芸人 #一般歓迎 #参加費無料 #来場無料 #アマチュア #お笑い好きさんと繋がりたい #途中入退場可能 #阿佐ヶ谷地域区民センター #社会人さん学生さん #漫才 #コント #クイズ #謎かけ #友達作り #仲間作り #交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?