MiyabICoach

山梨県韮崎市の清水屋旅館の若女将です。 TCSでコーチングを学びながら、オーラソーマコーチングをしています。

毎日の感謝

住んでるところの屋上から富士山を見ながら瞑想しました。 いろいろ想いました。 わたしは新型コロナウィルスが落ち着いたときな、この時期だからこそ感じたことを忘れな…

人は地球に生まれて人として生きる

オーラソーマのボトルは、その時代を象徴してると言われています。 B117 2019年11月11日11時11分に誕生。 "パン"と名付けられたボトルです。 パンは、ギリシャ神話…

光と○○と影

オーラソーマタロットのB00はOutward(学びへ向かう旅)なので、Return(学びを活かす旅)も気になります。 この人がいるのは同じ場所なのに、0は暗くて22は明るくて、見た目…

可能性という器

オーラソーマで一番初めにできたボトルは、タロットでは"The Fool"です。 ボトルの色はブルーとディープマゼンタです。 初めは何も知らないけれど、人と出会ったり、いろ…

あまびえを描きつつ思ったこと

今やアイドル並みに日本中が注目している"アマビエ様"。 妖怪なのに敬称がつくとは。 今やTシャツや小物に留まらず、和菓子にもなってしまっています。 この発信源は一体…

乗り越えるために今のことを頑張るのもいいけど
乗り越えたあとへの助走になっていたら
もっといいかも。
リスクが来ない日はない。