見出し画像

うまくいかないのは⚪︎⚪︎が満たされてないからだ!

みなさま、こんにちは🎵

江戸時代から続く

清水屋旅館の若女将清水雅美です。



今日は久しぶりの洗濯日和だーー

と思ってたら、

なんか曇ってきた。。。

やっぱり洗濯乾燥機が欲しいなと思っちゃいます。



1つ前の投稿で

「天才」のことを書いて、

もう少し書こうと思います。



誰もが天才になれる可能性があって、

なんと大人の知的能力の40%は後転的なものだそう!



40代でサラリー生活から成功した有名人はいるかな、

と思って少し調べてみたら、



KFC (ケンタッキーフライドチキン) の創設者

コロネル・サンダース

(ハーランド・デイヴィッド・サンダース) -は、

65歳で初めて

フランチャイズ事業をスタートさせたんです。

それ以前は何をしてたかというと、

様々な職業に就きながら料理の技術を磨いていました。



マクドナルドの

フランチャイズシステムを確立した、

レイ・クロック

ミルクセーキミキサーのセールスマンでした。



「スター・ウォーズ」シリーズで

大人気俳優になったハリソン・フォード

それまでは大工仕事をしていて、

俳優としてのキャリアが安定するまで

大工仕事を続けていました。



他にも、アルミホイルのセールスマンや、

戦場のスパイだったなんて人もいます。



彼らには習慣があって、

その習慣が40%の後天的な

能力につながっていったんです。



最大のパフォーマンスをするために

何か邪魔なものはなくすし、

考えなくても済む上に成果が出る

ストレスのない習慣。



でも何でもかんでも習慣にすれば

いいってわけじゃなくて、



『魂を満たす』



ってことが最重要だってことも

最近気づきました。



その魂をどう満たすのかってことを、

天地人の全てを一つに理解している

原田翔太さんが講義してくれます。



私は少しだけ

原田さんの講義を受けたことがあるのですが、

その1日だけでも

考え方と行動が変わりました。



スピリチュアルなこと、

宇宙のことを、

地に足をつけて

明確に言語化してくれる人

あまりいないなと思ってます。




原田さんからこの話を聞くのには、

普段は80万円くらいかかるそうなので、

ぜひーー!!

と皆さんには言いづらかったのですが、



なんとこれからの皆さんの活躍には

必須のことがあるようで、

今回は紹介制で半額の半額。。。

それ以上の破格で

お話をしてくださるそうです。



下記リンクより、

紹介者に私の名前『清水雅美』を記入して

お申し込みください。


https://pro.form-mailer.jp/lp/73f0b69b305477


3ヶ月後、半年後、1年後。。。

今のままのあなたでいるかの選択は自由です。



みなさまの活躍に役立ちますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?