見出し画像

やっと結婚相談所スタート?

何故結婚相談所スタート"?"にしたかというと
今我が家にいる高齢猫さんの体調が悪いから。
今月15歳になった猫様が慢性腎不全の
ステージ3と診断されてしまったためです。
高齢猫なのでこれはしょうがないです😭
週2回の点滴と毎日朝晩の投薬と
色々と始まったのです。。

一応結婚相談所に入会して
プロフィールや写真など一通り済み
活動開始!となったんだけど
猫様が体調悪く、そして私も色々と精神的にきてて
婚活の方に本腰がまだ入れられない。。。
私の中では


結婚 <  猫様


のためまだまだ活動は先になりそう。

一応IBJのアプリはぼちぼち見てるけど
う〜ん、、、って感じです。。

私の理想が高いのかしら。。(トホホ)

コソコソ話。。。
(いつも行くスーパーのお兄さん?おじさん?が
今までの中で一番イケメンだったり…。
年齢不詳な見た目だから若いのかなんだか
わからなく謎ですがとても理想な見た目…。
なお性格や彼女いるかは不明。
結婚はしてないと思う。指輪なし。←)

まあ多分まだ猫様の体調も落ち着かないし
私の心も落ち着かないので
本格的なスタートは春以降かな。。

相談所のカウンセラーさんも
猫様が落ち着いてからで大丈夫なので
私の方もあまりガツガツしないでいきますね!
と言ってくださったので
のんびり猫様最優先で行きたいと思います。

なるべく婚活系はnoteには書かない予定で
進めていこうかなって思ってます。
すっごく悩んだ時は書くかもですが、、、。

まあこんな感じで私の初めての婚活が
スタート?しそうな感じです。。。
(アプリやパーティーも経験なし。
あるのは相席屋に1回のみ。
それも友人もどきにストーカーしてて
怖くてそれっきり行ったことなし。)


ちなみにまだお見合い申し入れは
1件もありません(爆笑)
私もまだ1件も申し込んでません(笑)
今月は猫様でてんやわんやなので
無理そうです、、。

スタートするまでは
スーパーのお兄さん見て癒されよう。←オイ



ではまた。


2024.1.19(fri)

この記事が参加している募集

今こんな気分

ありがとうございます!