新卒一年目のnote始動!

はじめまして。
Masaといいます。

いきなりですが、簡単に自己紹介させてください。

【プロフィール】
・Masa
・23歳
・東京都23区で一人暮らし
・新卒でIT企業に入社
・現在オンライン研修中
・マーケティング、テクノロジー、新規事業に興味あり
・ハイボールが好きで、居酒屋によく出没

はい!とても簡単な自己紹介でした。笑

タイトルからも読み取れるように、僕は新卒社員です。
現在、新卒にも関わらず出社することができず、オンライン研修中です。

そんな僕がどうして今回、noteを始めたかというと
「学んだことをアウトプットしたい!」と思ったからです!
日々、いろんなことを学んでもアウトプットしないと身につかないと思い、noteをアウトプットの場として活用しようと思ったのがきっかけです!

日記みたいな感じです!笑

と言うことで、毎日更新することが目標!(自分に言い聞かせる!)

明日からよろしくお願いいたします!
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?