見出し画像

この道は2度と通らない道だから。

読者様が少なからずいてくれながら、長い間更新をサボってしまいました。
こういったことは2日サボるとおしまいです。絶対継続できません。
慣れないことは習慣化するまで継続するべきですね…。
ただ、同時に息抜きも必ず必要です。
時には自分に課したハードルを下げてもいいと思います。
みなさんも一緒に継続できるよう頑張りましょう!

PS.ランニングは欠かさず続けています!!

突然ですが、先日、ビジネスパートナーとの深夜の電話会議がありました。その会話の中で、一つの深い洞察に触れる機会があり、今回はそれを皆さんと共有したいと思います。

「この道は一度しか通らない道。だから、役に立つ事、人のためになることは今すぐやろう。先伸ばしたり忘れたりしないように。この道は2度と通らない道だから。」

この深夜の会議では、我々が手掛けている新規のプロジェクトに対する情熱と献身を改めて確認しました。ビジネスとは結局のところ、その瞬間その瞬間を全力で生き、思い切り行動に移すことの連続なのです。
我々が進行中のこのプロジェクトは、まさに「一度しか通らない道」。
その瞬間、その瞬間を最大限に活かし、一歩一歩を大切に進むことこそが求められているのです。

ビジネスも人生も、未知の先へのワクワク感と、楽しみながら一歩一歩を踏み出す旅なのです。それは時に苦しみや困難に直面することもあるでしょう。しかし、それらすべてが新たな経験、新たな発見へとつながっていきます。

この深い理解をパートナーと共有したところ、彼も感慨深げに頷いていました。
「一度しか通らないこのプロジェクトを、その瞬間、その瞬間を大切に、全力で取り組むんだね」と。
この共有した感情こそが、我々を一つにし、前へと進める原動力となっています。

皆さんも是非、「一度しか通らない道」だからこそ、その一歩一歩を大切にし、そして何よりも情熱をもって色々なことを楽しんでみてください。
きっと明るい未来が待っています。

本日も読んでいただきありがとうございました!
毎日更新頑張りますので、フォローお願いします!^^

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?