見出し画像

コペンハーゲン発、世界的都市デザイン事務所「ゲールアーキテクツ」でプレゼンしてきました!ヤン・ゲールが64歳で立ち上げた事務所は、今世界中で...

とうわけで、コペンハーゲンの1週間に渡る滞在のレポは、一応、今回がラストとなります。(また何か、コペンハーゲンネタに絡む際は、こちらのマガジンにも掲載させていただきます。)さて、突発的にコペンハーゲンへ行った最終目的だったゲールアーキテクツの事務所にも、日本で知り合ったデイビッドさんのお陰でうかがうことができたわけですが...

画像1

なんと、数日前に「どうせなら、プレゼンするかい?」と提案いただき、「はい!」と即レス。急遽、夜通しで英語版のパワポをつくり、ランチタイムにパーソナル屋台の活動と新事業の「グランドレベル」のプレゼンを田中がさせていただきました。手前にビュッフェ形式の料理が並んでいますが、よくこうしてみんなでランチを食べたり、そのときにさまざまな分野のゲストを招いてレクチャーしてもらうことも少なくないのだとか。

この続きをみるには

この続き: 2,111文字 / 画像13枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
お得な買い切りタイプです。1度お買い上げいただければ、追加課金などはなしで、ずっと読むことができます。単品で購入した場合の【総額3,650円相当】の記事が入っています。

およそ1年半に渡り書き続けていたデンマーク・コペンハーゲンの訪問記。建築、デザイン、まちづくり、再開発、コミュニティ等の視点で書いた17本…

または、記事単体で購入する

コペンハーゲン発、世界的都市デザイン事務所「ゲールアーキテクツ」でプレゼンしてきました!ヤン・ゲールが64歳で立ち上げた事務所は、今世界中で...

大西正紀/GroundLevel & 喫茶ランドリー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

多くの人に少しでもアクティブに生きるきっかけを与えることができればと続けています。サポートのお気持ちをいただけたら大変嬉しいです。いただいた分は、国内外のさまざまなまちを訪ねる経費に。そこでの体験を記事にしていく。そんな循環をここでみなさんと一緒に実現したいと思います!

ありがとう!コーヒーふるまってあなたも私設の公共を!
23
ハード・ソフト・コミュニケーションを一体でデザインする「1階づくり」を軸に、さまざまな「建築」「施設」「まち」をスーパーアクティブに再生する株式会社グランドレベルのディレクター兼アーキテクト兼編集者。日々、グランドレベル、ベンチ、幸福について研究を行う。喫茶ランドリーオーナー。

こちらでもピックアップされています

グランドレベル研究所★コペンハーゲン★17記事おまとめパック
グランドレベル研究所★コペンハーゲン★17記事おまとめパック
  • 17本
  • ¥1,980

およそ1年半に渡り書き続けていたデンマーク・コペンハーゲンの訪問記。建築、デザイン、まちづくり、再開発、コミュニティ等の視点で書いた17本の記事をまとめました。デンマークのまちを1週間歩きまくって出会ったこと考え続けました。デザイン事例、暮らし方などに興味のある方や旅行のお供に読んでくださる方にも人気です!

コメント (1)
すばらしい!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。