見出し画像

そばにいるから心配するな

あれから何日たったろうな
記憶が定かでは無いが
だいぶ経ったろうな

昨年から続いてるというか
昨年から一緒にいる

だいたいならこんなに続く訳ないよな
自分なら続かないと思ってた
それが続いてる
という事は、居心地がいいと思うし
居ても苦にはならないのだろう
色々な話をしたりしているが嫌だと思うことも無いし喋りたくないと思った事もない
まぁ喧嘩をしていない時に限ってだけどね

喧嘩をしても、めげないでくっついて来る所も
好きな要因であるが、面倒な時もある
自分ではなくて相手の気持ちが大きいのだろうな
わからんけどもそうだと思う
こんな事、書いたり言ったりしてたら
また怒られるかもな、、、

恋とか愛とか
突き詰めてもないし考えないけども
わからなくてもいいと思う
まぁ俺様にくっついて来てくれるのも
アイツしかいないだろうなぁ

ただそばにいてくれて
愛していてくれて愛していれば……………

大好きで愛してる彼女へ

サポートよろしくどーぞー!