見出し画像

言われた通りしとけよ

そんなに落ち込んでても
何も出来ないよ
結局さ
やるもやらないも自分次第だから
俺がさ何を言っても
ただのアドバイスみたいなもんだから

そのアドバイスだって
聞くも聞かないも自分次第だろ?

できるはずだぞ

俺の知ってるお前は
そんな落ち込んでばかりいないぞ
まずは立ち上がる事だな
立ち上がったら深呼吸してみろよ
まわり見ろ
まわりを見渡せ

どうだ?
どうなってる?
まわりには誰がいる?

そうだよな
俺だよな

そばにはいない
そばにはいないけど
勇気だして
ゆっくり歩きだせ
よそ見するな前だけ見ろ

どこ見てる?
こっち見とけ

そのままな
そのまま
ゆっくりでいいから
ゆっくり歩けよ

ここまで来たら
抱きついていいからな

頑張ったもんな
いつも頑張ってるもんな

毎日毎日
頑張ってるの知ってるよ
何も言わなくても
知ってるよ
大変だもんな疲れるよな

抱きついて来る前に
俺が引き寄せて抱きしめてやるからな

それまで
ゆっくり歩けよ
ゆっくりな

疲れたらさ
すわって休んでいいからな

後ろも振り返っていいんだぞ

その代わり
後ろには戻るな
後ろには戻るなよ
絶対に戻るなよ

わかったら返事しろよ!
お前すぐに色々な想像して
ムッツリ笑いするからなぁ

これ見たら
泣かないで
笑っててほしいな

だってよ笑ってる方が大好きだよ

サポートよろしくどーぞー!