見出し画像

Udemyで自己投資もすごくおすすめ

おはようございます。最近朝起きるのが早すぎて、読書とUdemyで会計の勉強やマーケティングの勉強をしています。

Udemyとは何か??最近自分も知りました。

国内最大のオンライン学習サービスです。日本人の90%が大学を卒業して社会人になると何も学びをしないそうです。(仕事以外)今中国や東南アジアでは物価がどんどん上がっています、日本はバブルが弾けたあとは一切物価も給料も変化していませんでした。

しかし税金は上がっています。手取りの給料が変わっていないのに税金だけが上がっていく、そんな国に未来があるとは思えません。

話が少しずれてしまいました、僕はそれを聞いてそんなんじゃいけないと思い、早いうちからどんどん自己投資を始めていきます。

Udemyではビジネスについて多くの講座があり自分の好きな講座を選択して講師の方々が解説してくれます。料金の方も高いのもあれば安いものもあります。

このときあなたは高い講座を買いますか?

お金に余裕があり本気で学びたい人は高い講座を率先して買ってください。

なぜならやすい講座はみんな大体買って勉強していますが、高い講座はなかなか手が出せない人も中にはいますのいであなたがそれを買い勉強したことはビジネスの勉強している人の一歩先をいけます。

そしてどんどん差をつけていきましょう!

本は2000円以下の本は読むな

名前はわすれてしまったのですが、2000円以下の本は買うなと言っていました。

それは

みんなと同じ行動をしても結果は変わらないのです。

自分もたまには本屋さんで本を探しに行くとだいたいビジネス書は1000円〜1500円ほどのほんはよく売れています。自分もそのぐらいの本をよく読んでいました。

人と同じことをしていると結果も他の人と同じ結果になると自分は思います。自己投資もビジネスも一緒だと思います、他の人と違うことをすることによって成功体験や新しい世界生むことができると僕は信じています。





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!