見出し画像

若新雄純さんのPodcast「あたらしい経営?」音楽制作

若新雄純さんのPodcast「あたらしい経営?」のオープニングテーマとBGMを制作しました。

若新さんは2年前くらいに一度お会いして、カラオケスナックみたいなのに行ったことがあるのですが、すごい不思議な魅力があった。

すごく周りを見ているけど、見ていないというか。

今回、オープニングとBGMを担当したのですが、若新さんのパーソナリティに合うといいなと思って、それぞれロックとレゲエにしました。雑な解説(笑)

一緒にGet Wildをデュエットした記憶がおぼろげにあるので、ちょっとだけシーケンスとかを入れたりして、楽しく作りました。

ちなみに、めちゃくちゃキュートなナレーションは、柳田久美子さんにお願いしました。若新さん、歌がめちゃくちゃうまいから、いつかこの曲に合わせて歌ってほしい。

経営に携わらない方でも、本当に楽しんで聴ける無料コンテンツなので、ぜひ一度聞いてみてくださいね。

いい感じにポッドキャストランキングにも入ってるみたいで、すごい。

音声メディア、相当あちこちの企業が試し始めましたが、なんだかんだ7〜8年くらいはあれこれと携わってきているので、またちょこちょことワークス掲載しておこうと思っています。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。