見出し画像

クイックジャパンとリラックス[my mono mag-076]

どちらも思春期に多大な影響を受けたので、未だにバックナンバーは本棚の良いところを占領している。
未だと同じ感じのカルチャー誌ってなんだろう?
POPEYEとか、スペクテイター、あとは休刊してしまったケトルとかかな。
あとはele-kingとSNOOZERがすごく好きな雑誌だったのだけど、本当に好きな号を除いて、今は倉庫に入っている。
こういう、大好きな雑誌をいつまで僕は持ち続けるのかな。
今更自炊してデータにするには、思いがこもりすぎているので、結局断裁してものを持ってそうだし、リラックスは、背帯のコピーが大好きだったから、ここを切るのはどうにも忍びない。

同世代の人たちは同じ感じの人も多いだろうけど、どうしてるんだろう。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。