新年会のクオリティがヤバイ!

こんにちは😃

#ビューティーエクスペリエンス

#筋肉メーカーマン

浅田です(^ ^)

昨日は静岡県・沼津にて

サロン様のアワード2019に参加いたしました🥩

初の沼津‼︎

**
総勢300名(^ ^)(^ ^)**

ものすごい人数でした!!

ビューティーエクスペリエンスとは⁉️

美容室専売品のメーカーです(^ ^)

ヒット商品は

#スロウカラー

#ミリ
#ミリ活

大人女性向けのスタイリングシリーズ👌

#ロレッタ

スペシャルゲストは…

アメミヤ

**
「冷やし中華はじめました」**
を連呼(*≧∀≦*)

盛り上がりましたねぇー

**
あれ?**

筋肉メーカーマンは蝶ネクタイ👔

首が太くなって、ワイシャツがピチピチ(*≧∀≦*)

アワードのグランプリ(^ ^)

おめでとうございました㊗️

ではでは

#筋肉
#筋トレ
#ワークアウト
#トレーニング
#筋肉男子
#筋肉女子
#美容室
#美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?