見出し画像

竜ヶ岳(三重)#山写真04

鈴鹿マウンテンセブンの山容はなだらかでとても好きな山域。といっても今回紹介する竜ヶ岳と御在所岳しか行ったことないのだが…。

実家が名古屋ということもあり、東海エリアで山歩きするタイミングはいつもGWか夏休みか年末かに決まっている。でも冬は寒く夏は熱いのでGWしか選択肢はない。

今回紹介する写真はGWのときのもので、天気は晴れ、虫もまだいなくて心地よい山歩きでした。低山とは思えない広々とした稜線は、季節を変えて何度も楽しめる。是非訪れてみてほしい。

富士山は残念ながら隠れてしまったけど、頂上で食べた金ちゃんヌードルと赤福は最高だった。


===========
ごあいさつ
===========

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

noteは普段考えてることを整理するために活用しています。その他のSNSでは山歩きを中心にWEBメディアやサービスの運営、コミュニティに関することを発信しています。

同じようなことに興味・関心があれば遊びにきてくれると嬉しいです。

Twitter:https://twitter.com/masa_yco
instagram:https://www.instagram.com/masa_yco/
WEBサイト:山ハレ鳥トケ(y-commu.com)

またお会いましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?