見出し画像

3月17日の深夜に行った筋トレメニュー🏋️

こんばんは😃🌃

マサです😄👋

初日は静まり返った深夜の時間帯で雨上がり後の寒い中で筋トレを行いましたが、とりあえずメニューはこなしました✋🏋️

重量と回数に関しては、現在の適正重量と上限回数を10回に収め、行いました✋

また、日付が変わってしまいましたので、タイトルにもあるように日付を"3月17日"としています🙇

:3月17日の深夜に行った筋トレメニュー🏋️

部位:上腕二頭筋、前腕

①Wバーベルカール
35.5kg 40.5kg 42.5kg

②オルタネイトアームカール
15kg 17.5kg 20kg

③ハンマーカール
20kg 22.5kg 25kg

④リストカール
15kg 左右3セット

①~③までは10回ずつ、④だけは15回ずつ✋

トレーニング評価は5段階の内4✋

理由:とにかく寒かった(笑)😅風邪引かない様に限られたセット数と回数で、出来るだけ早く終われれる様にしようと思った。

本日の昼か夜は上腕三頭筋と再び前腕のトレーニングを行います✋🏋️

以上で終わります✋

ありがとうございました👋😄

#ワークアウト #筋トレ #フィットネス #ホームジム
#スポーツ #筋トレ男子 #筋トレ女子
#バーベルカール #ダンベルカール #ブログ
#3月17日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?