見出し画像

鏡の国の〇〇〇

Hello everyone!
薬の効果が切れ始めると物凄い睡魔に襲われ今日を闘っているmasatoです。

毎日カメラの練習をしてるとデータが溜まりっぱなし
始めは消してだけど消すのも億劫になり溜まったまんまの今日でありますと
散らかすのがADHDの特性かなぁ〜と

コロナおさまりませんね
ワクチン接種しても感染してしまう人が周りにチラホラ
ワクチンの副作用で苦しんで
感染して苦しんで
ウイルスの生存意識強すぎですよね

と考えながら練習してたら
ふと街頭ミラーに焦点が合ってしまい
各場所のミラーを撮りまわってました
鏡の中の世界でもコロナが流行ってるのかなぁ
なんて考えながらカシャカシャと
一部ですがどうぞ

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?