見出し画像

#05 : スカイツリー、東京。

東京といえば東京タワー。これは揺るぎないシンボルタワーだと思う。
東京の中心に建ち。放送を支えてきた。

密集し過密する東京という首都で、周りに建つビルの高さゆえに役目を果たせなくなった東京タワーのあとを継ぐように下町に立った長大な塔。
ここ東京、横浜、埼玉の一帯を有する武蔵国の武蔵を当てた634mの塔。
その塔の写真をまとめた。


画像1

まずはスカイツリーに乾杯


画像2

夏のスカイツリー、発達する入道雲を背に


画像3

荒川のグラウンドでスカイツリーをバックに野球をする子供たち


画像4

ススキと橋と


画像5

シルエットでもわかる


画像6

二つの橋とロードバイクと


画像7

橋を渡り浅草へ


画像8

収まりきらないその巨大さ


画像9

浅草寺から望む


画像10

商店街のアーケードの間から


画像11

リフレクトするスカイツリー



スカイツリーはどこからでも見える、これから30年40年立った時どんな存在になるのだろう。




他の写真はこちらへ。よろしかったらフォローしていただけますと幸いです。instagram
https://www.instagram.com/masayoshi_u_photography
twitter
https://mobile.twitter.com/masaphoto9

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?