暑くなりましたね。

もう、夏🏄️☀️🍧だ。夏は苦手。熱中症になったことがあるので気をつけて過ごそうと思います。仕事は結局、家族に相談していたら【危険だし心配だ】と言われたの先月で辞めた。また、新たに職を探してます。私にはなかなか合うのがないのだ。ほとんどがパワハラ、セクハラで辞職してます。
なんか合うのがあればいいのだけど。1人でする仕事が向いていると占い師さんに言われたことがあります。なんか作る仕事も合うとか。夢中になれて飽きない仕事をしたいです。ずっと仕事は合うのがなくてずっと探してる。でも、今まで色々な仕事をしてきたけど接客業と何かを作る仕事は向いていると思う。こうしたら良いのにとアイデアを出すのも。いまだ、無いものを作る仕事をしたいです。何歳になってもチャレンジする気持ちは素敵です。私も命があるうちに色々とチャレンジしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?