見出し画像

私なりの極上のリラックス方法

お気に入りのカフェでリラックスなう☕️
BGM、豆の匂い、店員の雰囲気いずれも最高!
私の心が整い、脳が休み、極上の時間😆癒されます!

こんな場所でコーチングしたらどうなるんだろうな〜
自分もみんなもhappyになる…。
そんなの想像するとDNAがウズウズしてきます😆

先日、スポーツニュースで大相撲を見た時、
『心技体』という言葉が降ってきました。

若い時は公私において勢いで何でも頑張れたけど、
40代に入り改めて心技体のバランスが大事だな!と。

何かのスキルだけ鍛えるのではなく、
同時に心の在り方、体力作りでリフレッシュ等、満遍なく!
が大事と感じました☺️ 

私の場合、

休む=だらしない

という変な思い込みがあったので、
休む時は質の良い休息時間を意識するようにしています。
自分の脳が、体が喜ぶ休息方法をプレゼント!です。
それを意識するだけでも心身ともにリフレッシュできますよ!

お気に入りのオーガニックコーヒー屋さん♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?