生きると言う事。

ご覧頂き、ありがとうございます。

アラカン半ばの生活保護受給者のばぁばです。

ただ今、自己破産手続き中です。

全て親族Aが、詐欺師を呼び込み一族の資産運用と亡き父の会社を 好きにさせた結果です。

社員を路頭に迷わせ、私に借金地獄へと陥れた詐欺師と親族Aを ずっと恨んでいます。

いい加減、恨み憎しみを手放さなければいけませんね。

前に進めず、同じ思い憎しみをグルグル考えてばかりいたのです。

当然の如く、うつ病になりました。

何年も引きこもって、死ぬ事ばかりを考えていました。

父が残してくれた遺産と家は、なくなってしまいました。

夜逃げ同然で、引っ越ししました。

でも引っ越ししてから、何か腹をくくると言うか、覚悟を決めると言う事が、できるようになりました。

私は親族Aとは、絶縁しました。
本人は、そうは思っていないようですが。

ひどい言い方ですが、年老いて孤独に死ねばイイとさえ思っています。

親族Aの長男は、もう2年以上前に絶縁しています。

何故なら、詐欺師と長男一家とどちらを信用するのかとなった時、親族Aは詐欺師を取ると宣言したのです。

バカ親です。
息子の懇願を拒絶したのですから。
仕方ないですよね。

親族Aは、息子と絶縁する事になったのは、私のせいだと言いました。

詐欺師のマインドコントロールは、怖ろしく親族Aを侵食していたのです。

今も、洗脳は解けていないようですが。

結局、詐欺師は逮捕され実刑5年になりましたが、今も控訴しています。

一刻も早く、刑務所にブチ込んでしまえ!と思っています。

一生出て来なければいいとさえ、思っています。
何なら、そのまま老いさらばえ死んでしまえ!

仮に刑務所から出て来ても、また詐欺師は同じ事を繰り返すでしょう。

私たち一族のような目に合う人が、1人でもなくなればと思いnoteに残す事にしました。

私は、会社の個人保証をしてしまっていたのです。
今は、利子が付いて10億位になっています。

詐欺師の罠にまんまとハマってしまっていました。

その上に、会社の破産管財人s弁護士に、倒産に伴い社員(詐欺師)の監督責任を問われ10億5千万の損害賠償請求を受けました。

払う事もできず、自己破産するにいたりました。

詐欺師の口癖は、口約束が全てです。
書面にする必要は、ありません。

花を育てている人に悪い人間は、いません。

まー、これだけのデタラメを平気でつらつら言えるから、詐欺師なんでしょうね。

色んな事がありました。

辛くて、辛くて死んでしまおうと思いました。

でも、まだ生きています。

どうせなら、しぶとくしたたかに生きてやろうと、思えるようになりました。

まだまだ、不安な事が山積みですが、何とかなるだろう。

生きてさえいれば・・・

最後まで。お読み頂きありがとうございました。

あなたにとって、よい一日をお過ごし下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?