見出し画像

思いっきりも大切??

書くか、書かないか少し迷いましたが記録に残させていただきます。

先日、美容クリニックに初めて行ってきました。
メンズ応援キャンペーンなどのクーポンがあり、それに釣られて
カウンセリングへ。

私は、目が一重なのですが、それを二重にしたらどうなのかな?
とたまに思ったりもしてました。
昔は、遊びに行く時などアイプチなどを使って二重にしてたりなど
したこともありました。

カウンセリングは、1時間くらい丁寧にしていただき、
目をどんな感じにしたいのか?金額は?などなど。

金額に関しては、やっぱり高い。
でも、なんかやった方が今後の将来考えた時に
良いのかもと思ってしまい目の整形をおこなってしまいました。

金額は、クーポンとモデル、コメントを適用し
良心的な値段でおこなっていただきました。
保証期間も長いので安心して受けられました。

今回このタイミングでやりたいなと思ったのは
今年が勝負の年だからです。

今年一年で自分の生活や価値観が変わる可能性があります。

SNSやnote、など色んなチャレンジをしています。目標を
達成するために毎日動いていてそれが習慣化してきたからこそ
そういった考えにシフトチェンジしたのかなとも思ったりしています。

話が脱線しました。
目の整形する前に、笑気麻酔というのをしました。
痛みが減るわけではなくリラックスできる麻酔らしいです。

確かに、鼻にチューブをつけて深呼吸していたら少しずつ
感情が落ち着いて来る感じがしました。
こんなものがあるのかとなぜか施術前に感心してました。

まぁ、目の部分に麻酔を注射するのですが、それが痛かった。
感覚は残っていたので、少し引っ張られたりしましたが
10分くらいで終了いたしました。

案外早かったです。

今回は、モデルとして受けたので、写真を撮って終了。
次は、1ヶ月後に経過を写真取りにクリニックに行きます。

ダウンタイムで、目が腫れていて内出血も少しだけあります。
明日の仕事をどうやって言い訳しようか考えていたりして笑

経験は大切ですが今回やったことは整形。
こっからは目が変わるわけです。後悔だけはしないように
自分に自信を持っていきたい。

SNS( TikTok)で早くバズってメディアに出られるようにがんばろ笑
スポーツ系ですが笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?