見出し画像

座敷童の出る蔵へ


1月3日、宮城県のマルセイさんに行ってきました。
ここでは、お店の中に蔵がありそこには座敷童がいると言われている。

実際、写真でもオーブが撮れました。
また、おもちゃが勝手に動いたりといろいろな現象が起きていたり。

でも、不思議と怖いという感情ではなくどこか暖かく
優しさのある空間でした。

まず、ここの蔵に行くことで、宝くじが当たったり、人気が出たり、子供が授かったりと幸せなことが起こっているのだそうです。

私にも何か訪れるだろうか??

まぁ、それは運もあるし今は目の前のことをしっかりとこなして行くことだけの考えて進んでいく。

形のあるものを全速力で作って行く。
これを叶えられる人間になればここに行ったかいがありそうだなぁ
と感じています。

私は、コーヒーが好きなのでマルセイさんに売ってあったコーヒー豆を買って帰宅しました。

これからどんな未来が待っているのかと考えると胸が踊ります。
さぁ、こっから頑張りましょう!


蔵です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?