見出し画像

コーヒーを淹れました 8/1

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
アイスコーヒーにしました。
氷を買ってくるのが、大変なので、
製氷機を買うことにしました。

保冷機能はないようなので、作り過ぎた氷は冷凍庫で冷やさないといけないようですが、果たしてどうなんでしょうか?

ちょっと高いな~と思ったんですが、ポチってしまいました。

面倒でも、氷を買った方が良かったのかな・・・

鮭を焼いて、食べました。
美味しかったです。

昨夜はAI崩壊という映画を見ました。
AIのシステムが暴走して、人の選別を始めるというものです。
それを止めようとする主人公が追われるというものでした。

映画は逃走劇を描いた感じで、もっとAIについて、詳しく説明して欲しかったなと思いました。

映画ではサーバールームが描かれてました。

でも、普通の人にとって、AIってWiFiの電波みたいなものなんじゃないのかな・・・と思ってしまいました。

僕の家のアレクサはWiFiで繋がってますし・・・・

お昼にそうめんを食べました。
スーパーで買った、こんぶだしの麺つゆを試しました。
量を入れ過ぎて、しょっぱかったです。
追いガツオの麺つゆの方が美味しいかな・・・とか思ってしまいました💦

最後まで読んでいただき、有難うございました。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?