見出し画像

【成功確率が上がる起業の方法】誰でも月収100万円!!起業の教科書

上記タイトルの記事を、がっつりと1.5万字の記事を書きました。

通常、お金をいただいてレクチャーしていることの一部をテキストベースで再現しました。

下記に当てはまる方、必読

「起業したいけど、いったい何からすればいいかわからない!!」

「会社からなんでもいいから新規事業作れと言われたが事業の作り方がわからない」

「大きい会社ではなく、自分と家族が裕福に生きていける程度の経営力が欲しい」

「父親が丁寧してやることなくてカフェをオープンしようとしているのを止めたいがうまく説得できない」

「会社にいるのがつらいから逃げだとはわかっているけど、かっこつけたいし、起業したい」(←私はコレ)


下記リンク先に書きなぐっていますのでぜひぜひご一読を!!
(最後の方は少し自社事業で販売する機器がスモールスタートの事業にがっつり当てはまるように設計しているので、自社宣伝になっています)


もっと大きめのスケールも考慮されている場合はこちらもかなり参考になります。

起業はもっと身近で、気軽にできるものです。

ぜひぜひこれらの記事を参考に事業を、今までにない価値を日本に、そして世界に創造いただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?