見出し画像

もう、ボロボロ<875/1000>

【ニコチンレス生活895日目】
【ボイストレーニング277日目】
【記事の朗読135日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
強烈な頭痛と、吐き気がするほどの不整脈のせいで、ずっと過呼吸みたいな症状に襲われ続けているコマリストです。


今月に入ってから、過去最強に体調が崩れていて、本当にギリギリのところで生きているという感覚があります。


睡眠時間もゴミなの?というレベルで短いことに慣れてしまったので、昨日の夜に3時半に起床した後に再度気絶に近い形で寝落ちし、トータルで6時間程度寝た結果、睡眠時間長すぎで身体がだるくなるという謎の現象に襲われています。
#運動してないのに
#全身筋肉痛


この体調がまともな状態に戻る日がいつになるのか、全く予想できませんが、それでも休むわけにはいかないという責任感だけで仕事に向かうことが出来ているだけ。


狭心症に悩まされている方は、これくらいキツいんじゃないかというくらい、定期的に心臓を握りつぶすみたいな感覚(キューってなるやつ)に襲われるし、呼吸は大きく乱れます。


もうね、どうしたらいいのか分かんない。


それでも一応こうやってnoteを書くことが出来ているので、死んじゃうことは無いんだと思います。
#死んぢゃうよ
#懐かしい落語


もうひとつ、こんな体調でも仕事に向き合えているのには理由があります。


それが、こんな状態を理解して支えになってくれている人の存在。


仕事をしている時には、この人が色々とサポートしてくれるので、安心して集中できます。


仕事を終えて1人になった瞬間に、呼吸が止まった感覚と頭痛と締め付けられる心臓が襲ってきて、それでも中々寝付けなくて、布団に転がっているうちに意識が飛ぶ。


で、2~3時間で目が覚める。


うん。
この状態から回復することがあるのかは分かりませんが、治るのを待ってるような余裕が無いので、身体に鞭打って動き続けます。
#マグロと一緒
#止まったらおしまい


noteの更新が止まったら、そういうことだと思って下さい笑


更新しているうちは、何とか生きてるし、走り続けている分、新規のネタと学びを提供できるはず!


重い身体に鞭打って、今日も仕事しまーす。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?