見出し画像

子供しい私<621/1000>

【ラジオ体操922日目】
【ニコチンレス生活643日目】
【ボイストレーニング26日目】

こんばんは。
ボディタッチが許されていると思っているのは自分だけかもしれないから気をつけた方がいいと女性から言われてビクビクしているコマリストです。


つい最近、風水占いで有名な人に鑑定なるものをして頂き、2023年は『最悪の年』だと宣言されました笑


特に女性関係のトラブルが発生する可能性が高いとか何とか。。
#そんなもの当たるわけないよな
#モテないんだから


それはそうと、その風水師が作成した鑑定結果の冊子の中に、とても気になることが書いてありました。


その内容とは、、
『たくさんの分野に手を広げすぎて、焦げ付きを起こす可能性が高いので、大人しくしていること』


大人しくって、、何だろ?


面白いことに、2023年に入ってから色んなお誘いを頂く機会が増えました。


3年間お世話になった県の出先機関の職を辞し、数年ぶりに新しい法人を立ち上げたのが3月。


そこから、なぜか縁あって日本最大級のアクアポニックス農園の管理者を受託して就農しつつ、自社の事業も回す日々。


ここに、昨年から弟子入りを所望して学ばせて頂いていた中村氏が立ち上げた一般社団法人の理事をやらないかと打診があって、二つ返事で快諾。


さらに、前職の同期でもあり起業家としては先輩にあたるF君と連携してスタートした新しい会社の方も、何故か私が代表を務めることに。。


いやいや、今年1番やりたい事業である教育関連に手をつけられてないのに、一体いくつの新規事業にjoinしてるんだ💦
#今年中に立ち上げたい
#フランチャイジーとして


もう完全に何屋なのか分かりません笑


ちなみに、農場を私に委託している会社の社長から「話があるので時間が欲しい」と言われて、本日の午前に話をしました。


内容は、組織変更を伴う今後のグループ会社全体の方針の擦り合わせ。


そして、全社の経営コンサルティングを依頼できないかと打診が。。


さすがに手を広げすぎて千切れる気がする。全力の笑顔で、
『私は農家なので❤』とお断りしました笑


気を抜くと、無限に来るのかというくらいのペースで色んな仕事の色んなポジションの打診が飛んでくる。


風水師がこれを見越していたのだとしたら、、それはホントにすごいことだと思う。


だけど、手を広げすぎずに大人しくしていろと指示されても、相手からのお誘い聞いてると、ワクワクしちゃって止まんないんだもん。


ワクワクしてんのは私だけなのかな💦
キツイと感じるということは成長のチャンスに触れることが出来ているということだから、こんなに楽しいことは無い。


我慢できない私は、”大人しい”の反対なので”子供しい”のかもしれません。


風水師の言うことが当たって、焦げ付くようなことがあっても、火が燃え広がるよりも早く走り抜ければそのうちに火は消えちゃうでしょ♪


みんな一緒にチャレンジを楽しみましょ☆

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?