見出し画像

そろそろ休もう。<299/1000>

【ラジオ体操602日目】
『ニコチンレス生活323日目』

こんばんは。
新型コロナ罪の容疑者から晴れて無罪を認定されて、仕事が出来る幸せを噛み締めているコマリストです。


今日は『いい加減休めよ』というテーマで書いていきたいと思います。


隔離生活も6日目となり、偽コロナ生活も明日で終わりとなりました。


オンラインで仕事が出来る社会になったのをいいことに、隔離されても仕事をしてしまっています。


とはいえ、口内炎が酷すぎて、まだまだ食べられるものが少ないので、長時間集中するだけのエネルギーはありません
#ホントに
#何も食べられない


そんな状態ですがメンターのコマさんから、


「noteも良いけど、いい加減休めよ!」


と言われてしまったので、口内炎以外は健康体に戻ったはずなのに、noteも一日休もうと思います!
#優しすぎる
#大好きです


隔離を指示されてから明日で7日目。
明日の昼からリスケした仕事を再開していくことになります。
#楽しみ
#仕事したい


決してネタ切れなんかでは無いんだからね!笑


ということで、今日はおやすみしまーす。

じゃ、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?