見出し画像

タイトルは割愛させていただきます。

「タイトルは割愛させていただきます。」

今日もお疲れ
遅かれ早かれ
僕らは悲しみ背負った大人になる
あんなに夢見た憧れも
粋がってたあのプライドも大人しくなる

夕暮れ 伸びる影 空を見上げて
自分のちっぽけさを知るんだ

どんどん遠くなっていくほど尊くなっていく
こんな惨めなライフも
誰かの為じゃなく自分の為生きなよ
それが誰かの為になる

ベンチ腰掛け
思い出追いかける
ここにはいないあなたで心臓がキュッとする

あの時こうすりゃよかったなんて後悔は
今回は割愛させていただきます

ドトールでテイクアウトしたアメリカンコーヒーが
心の傷口に沁みるけど悪くない  

だんだんわかってしまう 小慣れた自分さえも
醜くも見えるけど
誰かと同じような変哲のない毎日に
どこにもない愛を見つけに

どんどん遠くなっていくほど尊くなっていく
こんな惨めなライフも
誰かの為じゃなく自分の為生きなよ
それが誰かの為になる

自分の為 行きなよ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?