見出し画像

あなたにとって家族とは?

こんにちは。

今日は休みだったので実家に帰ってます。

みなさんにとって家族はどんな存在ですか?

私はじんわりあったかく、ほっこりします。
顔を見るだけで、一緒の空間にいるだけで安心するのです。

一人暮らししてるのも大きいかもしれません。

日々忙しくさせてもらっていますが、やはり家に帰ると誰もいないのは寂しいなと思うんです。

離れてから分かる家族のありがたさをしみじみと感じます。

あなたはいまどんな感情を味わいたいですか?

楽しい
嬉しい
幸せ
安心 などなど

ぜひ心に聞いてみてください。

そして返答が来たら、今できるベストな方法を見つけ自分にギフトを与えてください。

アイスを食べるでもよし
銭湯に行くでもよし
家でゴロゴロするでもよし
友達と電話するでもよし

忙しい時こそ、自分の心に耳を傾けてくださいね。

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?