見出し画像

難病のクローン病がなぜ心の傷を癒す事で消えたのか?心の傷を癒すための3ステップ

「難病のクローン病がなぜ心の傷を癒す事で消えたのか?心の傷を癒すための3ステップ」

まず、みなさんにお聞きしたいのですが
以下の様な状態などはありませんか?

★親や友人などとの不和(絶縁)
★母子家庭、または父子家庭で育った
★パニック障害や自律神経失調症がある(またはあった)
★収入や集客が減っている
★身内や身近に障害者がいる(鬱や統合失調症なども)
★占いや前世療法が好きだ
★ゲームや物語に没頭するのが好き
★プロテインを飲むと胃が痛くなる
★若い頃より痩せた
★甲状腺に異常がある
★パートナーとのトラブルが絶えない
★心臓が弱い(持病がある)
★下痢症
★大事にしていた物をなくす
★正直言うと手癖が悪い

これらは私独自の300項目以上ある
チェックリストの、ほんの一部ですが

これらの不具合は
どう言う心の傷が作り出していると思いますか?

まさか私が作り出している訳ない!
かつての私もそう思っていましたので
そう思うのも当たり前だと思います。
そして、この一瞬ネガティヴと感じる出来事を自分で作り出しているとしたら
どう思いますか?

これらは
“自分のやりたい事をハッキリさせていないと出てくる状態です“

そして
自分のやりたい事をハッキリさせないと
どんな悪影響が今後出てくると思いますか?

自分のやりたい事をハッキリさせていくと
どういう好影響が出てくると思いますか?

30年来の痛みや手術から解放され、
難病のクローン病をやめた岡田さんも

長年公共の場で発症していて
外に出るのが不安だった
自律神経失調症だった持田さんも

そして収入を30万円から
200万円に上げたNさんも

パートナーの不倫問題で
絶望感を感じていたWさんも

まずは自分のことを自分で決める。

ここから病気をやめ
収入を増やし、人間関係を改善していきました。

実はハサミで紙を切るように
とても簡単なことなのですが

上記の状態がある方は、
自分の事をはっきり決めていないので
この状況をご自身で作っています。

かつての私も川の流れのように
流されるだけの人生でした。

そしたら一億の借金を背負い
妻とは別居、人間関係は全て崩壊し
毎日の下痢、偏頭痛、肩凝りで
朝も起きられなくなってしまいました。

そこでやりたいことを自分で決めて
行動を移しただけで、

収入は1桁増えて
妻は戻り、クライアント様が増え出し
体調不良って何?くらい元気になりました。

信じられませんよね?
昔の私に言ってもきっと信じないでしょう。
そして私たちは自分で決めることによって、
自分の人生をさらに良くすることが
できるとしたらどう思いますか?

まずは、

ステップ1“やりたいかやりたくないか決める“(出来る出来ないは置いておいて)

ステップ2“現実の出来事から心の傷の洗い出しをする“

ステップ3“その心の傷を癒していく“

これらのステップを踏まえていけば、
病気をやめたり
収入が1桁増えたり、
絶縁を含む必要な人間関係の改善

につながっていきます。

なんとなく、この状況を変えたいと思ってるけど、変えられない方は

このステップを繰り返していくことで、
ご自身が得たい成果を得られるようになります。

この拒絶の傷にフォーカスをあて
人生のブレイクスルーを起こしていくのが
下記のスリーデイズワークショップです。

信じるも信じないも
チャレンジするのもチャレンジしないのも
全ては自分次第です。

今回は席数を制限していませんでしたが、
お問い合わせが増えてきてますので
上限を設けました。

そして、私1人で運営してるので、
これ以降の開催は未定です。

ご興味ある方は、これを機会にお申し込みください。

7/13.14.15 スリーデイズワークショップ↓

私以上のメソッドを持っている方がいるのであれば
招待状を是非お願いいたします。

https://maruorganic.thebase.in/items/86979894

「喜びに満ち溢れた人生を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#手足口病
#熱中症
#パニック障害
#統合失調症
#パーキンソン病
#不倫
#離婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?